くらしのマーケットへの出店は儲かるのか?年商は?

目次

1) くらしのマーケットは実際にどれくらい儲かる?年商は?
 1)-1 年商数千万円超えの企業が多発!
 1)-2 小規模経営でも売り上げが10倍に!
2) くらしのマーケットだと どうして儲かるのか?
 2)-1 自分の頑張りが儲けにつながる仕組みがある!
 2)-2 TVCMで認知度抜群のくらしのマーケットだからお客様が集まる
 2)-3 初期費用が無料!お客様からいただく作業料が自社の売上に!
3) くらしのマーケットなら儲けを出して年商を上げられる!

1) くらしのマーケットは実際にどれくらい儲かる?年商は?

くらしのマーケットに出店している事業者は、実際のところ、本当に儲かっているのか?

「TVCMもしているし出店に興味はあるけど、言うほど儲かるとは思えない」と出店を躊躇している事業主の方へ、

くらしのマーケットに出店している事業者の年商の実例を公開します。嘘のない成功実例を、さっそく見ていきましょう。

1)-1 年商数千万円超えの企業が多発!

くらしのマーケットでは、年商で数千万円を超えている事業主が数多く生まれています。まずはその実例をいくつかご紹介します。

【技術の高さと誠意ある人柄で大人気店に!】

エアコンクリーニングのA社

社員 社長1人

出店当初からたった一人でコツコツと実績を重ねる。

技術の高さもちろん、真面目な仕事ぶり、お客様の質問や問いかけには作業の手を止めてでもきちんと対応する誠意ある人柄にお客様から星5の口コミや感謝コメントが多数寄せられる大人気店へ

エアコンクリーニング部門のランキング上位店となり、出店して約2年で年商数千万円超えを達成。

【手際のいい仕事ぶりと親切な対応で依頼が急増】

不用品回収サービスのB社

社員 10人以下の小規模

社員を抱えた状態で売り上げアップを目指してくらしのマーケットへの出店。事業としてのベースはすでに出来上がっていたため、出店初月にくらしのマーケットだけの月商が100万円を達成。

手際のいい仕事面だけでなく、急な追加依頼にも嫌な顔せずに引き受けてくれたなど親切な対応ぶりが口コミで広がりお客様からの依頼が急増。出店から1年ほどで年商数千万円超えを実現。

【造園業で年商数千万円超えを更新中】

造園業のC社

社員 社長1人

出店初月の売上は10万円に満たなかったが、くらしのマーケットの集客講座を受講後サービページ(=出店者の公開ページ)を工夫し始めると予約が急増。

「2階以上の高さの木も速やかに切ってくれた」「どうしていいかわからない庭も的確なアドバイスとプロの技術で見違えるようになった」「とにかく親切でプロフェッショナルな仕事ぶり!」といった星5の口コミが新たなお客様を生み、出店から約2年で年商数千万円超えを達成。

1)-2 小規模経営でも売り上げが10倍に!

一人だけの個人事業主やご夫婦2人だけなどの小規模経営でも、売り上げが10倍になる例も多数 発生しています。

【畳の張り替えで出店、依頼が10倍に!】

畳の張り替えサービスのD社

社員 3人以下の小規模 

出店するまでは ただ依頼の連絡を待つだけだったが、くらしのマーケットに出店してから、新規のお客様からの依頼がどんどん入るようになる。

地元の小さい地域だけに限られていた事業規模が大きく広がり、依頼件数が今までの10倍以上に!

【月0件だった予約が、1日に4件も予約が入る人気店に】

着付けサービスのE社

社員 個人事業主のお一人

出店当初の月の予約は0件。サービスページ(=出店者の公開ページ)の工夫をし始めた頃から、繁忙期には 1日に4件もの予約が入る人気店に成長。今も自分のペースで、楽しみながら くらしのマーケットの仕事に邁進中。

【下請けの仕事から脱却!自分らしい仕事が実現】

エアコンクリーニングのF社

社員 ご夫婦2人

出店当初は下請けの仕事と半々くらいの割合だったが、出店して2年を過ぎた頃から、くらしのマーケットの仕事だけで十分に稼げるように。作業代や1日の件数もすべて自己裁量で決められるから、自分らしい仕事を実現でき気持ちや生活まで豊かになった。

【閑散期がなくなり年間900件もの受注も!】

家電取り付けのG社

社員 3人以下の小規模

大手電気店の下請け時代は閑散期があり売り上げが安定しなかったが、くらしのマーケットに出店してから、引越しなど個人のお客様からの依頼が継続的に増えて年間900件もの受注件数を達成!売り上げも見違えるほど大きく増えた。

2) くらしのマーケットだと どうして儲かるのか?

くらしのマーケットでは、本当に多数の出店者が自社の年商を大きく増やし、事業を成功させています。

他にもフランチャイズへの加盟や下請けといった集客方法がありますが、くらしのマーケットだと どうして儲かるのか?

その疑問について、お答えします。

2)-1 自分の頑張りが儲けにつながる仕組みがある!

下請けの仕事だと、1つの仕事に対して丁寧に2時間かけようが、普通にやって1時間で終わらせようが、1軒あたりの作業料は同じ。

そこで 2時間かけた努力が、直接 自社の売上アップにつながったり、自社の新たな予約につながることは ほぼ ありません。

【くらしのマーケットなら自社の努力が売上アップにつながる】

くらしのマーケットでは「正直者が馬鹿を見ない世界を作る」という理念のもと、その場での努力が お客様の口コミなどを介して自社の人気ランキングにつながる仕組みを開発。

お客様のために、きちんと努力して誠意ある仕事を提供すれば、それが次の予約を生み、売上アップや儲けに直接つながっていきます。

真面目な取り組みを評価されることが嬉しい

2)-2 TVCMで認知度抜群のくらしのマーケットだからお客様が集まる

地元の新聞に広告を出したり、チラシを配るポスティングは、できる範囲が限られており、コスト以上の利益を得るのは非常に難しいことです。

【TVCMだけじゃない!認知度があるから集客力が違う】

くらしのマーケットでは「あの くらしのマーケットに依頼しよう」というお客様を獲得すべく、

TVCMはもちろん、インターネット上に表示される広告、若い世代に人気のインスタグラムやツイッターなど、さまざまな宣伝広告施策を全国規模で行っています。

「くらしのマーケット」の認知度があるからこそ、自社の努力だけではできない規模の集客が可能。

どんなに良いサービスを提供していても、お客様の目に止まらなくては儲けは生まれません。それを実現できるのが くらしのマーケットです。

くらしのマーケットは自分ではできない広告量で集客してくれる

2)-3 初期費用が無料!お客様からいただく作業料が自社の売上に!

フランチャイズに加盟する場合は、100万円単位の初期費用がかかるのが一般的です。

下請けの仕事の場合も、中間企業の手取り金が引かれるため、手にできる売上金は元請けの40%程度という話も珍しくありません。

【初期費用が無料!お客様から直接依頼を受けられる】

くらしのマーケットとは、サービスを提供する事業者とお客様とを結ぶ国内最大規模のマッチングサイトです。

フランチャイズや下請けとしてではなく、自社がお客様から直接依頼を受けられるシステムを採用しているため、お客様からいただく作業料が自社の売上になります。

その際、その他のマッチングサイトなどでは一般的にかかる 登録料、出店料、毎月のシステム管理費、宣伝広告料といった経費が くらしのマーケットなら一切かかりません。

余計な費用がかからないだけでなく、お客様からいただく作業料が直接自社の売上につながるから、しっかり儲けを生み出すことができるのです。

【くらしのマーケットに出店しよう!】

くらしのマーケットに対する費用は、お客様との予約が確定した時に支払う「予約手数料」の20%のみ。

そのほかの残りの売上は、すべて事業者の方の儲けになります。

くらしのマーケットなら、<登録 ー 出店 ー インターネット上に自社ページ(=サービスページ)が掲載 ーお客様からの予約依頼>まで一切 費用がかかりません。

成功した時だけ料金が発生する完全成功報酬スタイルだから、初期投資のリスクが最小限で抑えられます。

『個人事業主の革命』ってくらい、くらしのマーケットにはお世話になっています。

3) くらしのマーケットなら儲けを出して年商を上げられる!

お客様のために常に努力し続けられる事業者の方であれば、くらしのマーケットという場を介してしっかりと儲けを出して、自社の年商を数千万円にまで引き上げることは決して夢ではありません。

くらしのマーケットに出店して、自社や社員たちの夢を実現させませんか?

くらしのマーケットに出店してみませんか?

くらしのマーケットに出店すれば、インターネット上に、自店舗の紹介ページが掲載され、多くのお客様にPRすることができます。
登録料や月額の使用料、広告料もゼロ。お客様との予約が確定した時の予約手数料だけという完全成功報酬スタイルです

これから自営業として開業したいと考えている、すでに開業しているが思うように集客できないという方には、検討してみると良いでしょう。

 

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サイト訪問者数は月間500万人で、集客サイトとしては国内最大級の規模を誇ります。

初期費用・月額費用は無料

集客をはじめるのに料金は一切かかりません。
お客様からの予約が成立した場合のみ手数料が発生する「成功報酬型」です。
予約が入らなかったり、都合が合わず成約しなかった場合、手数料は発生しません。

初期費用 無料
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予約手数料 サービス料金の20%
※サービス料金が10,000円未満の場合は一律2,000円
※「家事代行・家政婦」と「買い物代行」カテゴリの予約手数料は一律0円

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